2005年12月02日

ギョウザ祭!

12/1は、ギョウザ祭。
予定より1時間遅れの20時から始まったこのお祭りは、材木やさんの手作り水ギョウザを囲んで総務の会議と同時進行。@ハセ邸
無理やり焼ギョウザにしてもらったりで、結局何個食べたんだろー?
とっても美味しかったです。

食べることに夢中で、写真撮っとくのすっかり忘れてしまいました。
ごちそうさまでした!
posted by まゆみぃ at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギョウザ、いいなぁ。水餃子大好き!
久しく食べてないです。
近いうちに作ろうかな〜。元気があれば。
Posted by シズ at 2005年12月02日 17:41
ご無沙汰しております。
私は焼餃子のほうが好きかもー。どっちもスキ!
中国行って、本場の水餃子もいつか食べてみたいー。
からだの調子はいかがですか?あんまり無理しないでね〜。
私は、自分のからだより先に車が壊れちまったって状況です。あぅ
Posted by まゆみぃ at 2005年12月03日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

