2004年12月02日

NO MUSIC NO LIFE

1202仕事帰り、あずきDJの収録を見てきました。
自分の言葉でちゃんと伝えられるってうらやましいー。
そして私は、極秘の旅路へ急ぎます。



posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずきDJ雰囲気あります。
自分の言葉で語れる…っていいです。
おもしろそうだなあ、聴きたいなあ、って思っています〜。
Posted by koyomi at 2004年12月08日 06:18
まゆみぃさんへの出演交渉も進んでおります。
この回はこうたくん(奥に半分ぐらい写ってますネ)がゲストだったのですが
こうたくんからも相方からも
「姉さん 今日は無口ですね?…!」
って言われてました。
そのぐらい会話に入れてなかった…。
まゆみぃさんまた遊びに来てね!!!
Posted by あずき at 2004年12月08日 21:15
ブログの先輩koyomiさん。
わぁ〜い。カキコありがとうございます!No.1!
私も聴きたいんです。まったく、うちの町は・・・。

DJあずきちゃん。
出演交渉!?
マネージャーを通してください。笑
最近、まゆみぃのギャラはお高いらしいですよー。おほほほほー
また遊びにいきたいです。
Posted by まゆみぃ at 2004年12月09日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1203427

この記事へのトラックバック
×

