2004年12月17日

FIRE 星野指名。

1216事務局へ1日ぶりに出勤したらデスクの上にフィギュアストラップが!!星野さぁーん!
いつのまにこんなおまけがFIREに!!朝からテンション↑↑↑
ブレブレ画像ですが、ユニフォーム仙さん。全6種らしい。
これは買いです。全種集めなければ!生きる活力となるね、私的にね。
今までのフィギュアの仙さんは、どうなのよ!?っていうのが多かったのですが、これは似てます。かっこいい!
ストラップ&情報に感謝します、totateさんっ。ラブ
posted by まゆみぃ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FIREにもノベルティがついてたなんて!初めて知りましたよ。
星野仙一氏の生き様は男としての目標でありたいっスね。以前某国営放送のおカタイ番組で、自分の野球人生とチームの経営論を語られていたときも、情熱のすごさに圧倒しました。
あ・・挨拶を忘れていました。コメントするのははじめましてです。壁紙の毛糸と編み針が良いです。
Posted by Satoshi at 2004年12月20日 11:00
ご訪問ありがとうございます、satoshiさん。
私でも役に立てましたか?笑
なかなかあと一つが巡り会えません。事務局の冷蔵庫は何気にFIREまみれ状態です。ふふ
星野さんは私の目標の方でもあります。もうね、大好きなんです。(^ー^)
Posted by まゆみぃ at 2004年12月21日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1317473

この記事へのトラックバック
×

