2005年01月14日

Jack Johnson 2nd

0113青空が今日は戻ってきた。
でも相変わらず、降り積もった雪で通勤時間は往復2時間半。通常なら往復1時間未満なのに・・・。

ここ数日の悪天候の運転は疲労感てんこもりで、運転中だけでも、あったかく、まったり過ごしたい!と思って、最近ハヤリのサーフミュージック系の王様、Jack Johnson のセカンドアルバム「On And On」を購入。
私には大変珍しい国内盤。
なぜって、ジョイポで買ったからー。
国内盤はお高いので、滅多に購入意欲が湧かないのです。
・・・たまにはジョイポでお買い物。
あれ、失礼な書き方ですね。みなさん、CDはジョイポで買うべし。

波の音。
ちょうど外は吹雪の中で流れました。

あったかいはずの音楽さえ、凍えます。
音楽で、温まろうなんて浅さかだったか!?

いやいや、あったかいメロディ、アコギの響き、いいですね〜。
おすすめデス!

ハワイー!アローハー!!
posted by まゆみぃ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだー! CDはジョイポで買うべし!

ジョイポと提携して、harappaでジョイポでかかってるのと同じCDを流すってのはどう?
「お買い求めはジョイポでどうぞ〜」って(笑。

今日あたりは、100sかスピッツあたりかなぁ?
それとも昨夜ニュース23に出演したHEATWAVEか。

Posted by まき at 2005年01月15日 13:08
提携いいですねぇ。
しかーし、事務局では節約のため音楽のない生活をしています。とほほだね。沈黙は力なり!?
スピッツいいですね〜。早く聴きたいぃ。
Posted by まゆみぃ at 2005年01月16日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1574432

この記事へのトラックバック
×

