2005年01月31日

山田高初出場

第77回選抜高校野球大会の出場校を決める選考委員会が今日、大阪市の毎日新聞大阪本社で開かれ、全32校の顔ぶれがそろいました。

昨年秋の東北大会で準優勝した山田高の出場が決まりました!
山田高はこれまで夏の甲子園には5回出場しているけど、センバツ初!
青森県では1998(平成10)年の光星以来7年ぶり、10度目の出場らしいです。

ぜひ、頑張っていただきたいです。
応援します。(^○^)
posted by まゆみぃ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリペありがとう。
弘前って、アート盛り上がってるんだね〜
興味深く読みましたよ。サイズも手ごろで素敵。
で、メールだしたんだけど、アドレスが一昨年ぐらいにいただいたメールと同じ所に送ったんだけど、、ついたかな?
メールアドレス変わってしまったかな?
もし、届いてないようだったら、アドレス教えてね〜。

って、本文と全然関係なくてすみません。
山田高校頑張れ!
Posted by チョコレート at 2005年02月03日 12:27
無事届いたのですねー、ヨカッタですっ。
メール届いてました。すごく感激メールをありがとうございます。嬉しいです!!!涙

チョコレートさんのような素敵なアーティストさんが弘前で活躍してくれたら、もっとステキな街になるのにな〜と思います。
雪の写真、日記で拝見しましたが、弘前の雪は17年ぶりに積雪1m越えました。今日の帰り道、除雪が追いつかず、3車線がもはや1車線・・・。もう、降らないでぇ。
Posted by まゆみぃ at 2005年02月04日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1782287

この記事へのトラックバック
×

