2005年02月08日

Love Psychedelico BEST

0208_01.jpg本日、デリコの初ベストアルバム「Early Times」ジョイポで購入。
初回限定シリアルNO.入り。(「No.1〜No.333,333」)
私が購入したのは、ジョイポに入荷した一番若い番号「7137」。

デリコのオリジナル、3枚全て購入しているので、ほとんど知ってる曲だから買う必要ないかなーとも思うけど、やっぱり欲しくって買っちゃう。
デビュー当時、私的にSheryl Crowを彷彿させたデリコだけど、心地よいことに間違いはない。
あ、Sheryl Crowも好きなんです。特にセカンド。
好きな曲って何回聴いても飽きないですよね。なんでだろ。
これからもオシャレなデリコサウンドを楽しみにしている私です。
posted by まゆみぃ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「デリコ」いいよねー。
最初、日本人じゃないと思ってたー。
あの、雰囲気、流れるメロディー。
ジャケもオシャレだね。
Posted by MAKI at 2005年02月19日 06:37
デリコ好きですー!
歌詞を読んで、「え、ここ日本語だったの!?」とびっくりすることしばしばでした。
日本人離れしてますよね。そこが私は好きなんですけど、世間は賛否両論らしいですねー。
MAKIさんもスキで嬉しいです!!
Posted by まゆみぃ at 2005年02月21日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

