2005年02月12日

ゆずりは弘前展

0212.jpgゆずりはさんの旅計画のひとつ、弘前展が9日(火)から上土手スクエア(弘前市)で開催されています。
ゆずりはさんは、東北の工芸品を扱っている十和田湖町休屋にあるとっても素敵なお店です。
私は、昨年からこの展示会を楽しみにしていました。
私には、高級すぎて購入することは出来ないのですが、見ていると心が落着く作品ばかりなのです。
東北人のあたたかさが作品から感じ取れます。
私は、本日休日だったため、のんびり会場で過ごそうと思っていたのですが、打合せが入って急きょ事務局へ。少しの時間でしたが、ゆずりはの世界に浸ることができて悪天候の中、訪れて良かったなーと満足。打合せもたまたま市内にいてすぐ駆けつけることができてよかったなーと安堵。

会期は13日(日)まで。
お近くの方はこの機会をぜひお見逃しなく!と強くおすすめしたい展示会です。
posted by まゆみぃ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。