2005年02月12日

卒業研究・制作展[DENEGA]

昨日11日(金)から開催中の平成十六年度 弘前大学 教育学部美術教育講座 卒業研究・制作展。
本日、雪の中行ってきました!
校内よりもこっちのほうがゼッタイ良い〜と出品者の方がおっしゃっていたので、ふー良かったっ。
お気に入りの作品をちょっとだけご紹介。
映像作品の解説もしていただき、ナゾがとけました。それにしてもDVではなく、写真だったとは驚きの作品でした。タイトルは「M M M」。おやすみの前の3minutesという意。これもまた聞いてみないとわからなかったことでした。あ〜なるほど!でした。
「群I」「群II」という犬の作品の色遣いが素敵でした。この方の作品は、他のもいろいろみてみたい、と感じさせました。
美術教育課程を終えるみなさんは、これからどんな道を歩んでいくんだろう。
楽しみです。

展覧会場のDENEGAで、たくさんの人に会えました。
惹き合わせてくれた卒展に感謝です。

会期は13日(日)明日まで。
どうぞお近くの方は足を運んでみてください。
フレッシュでピュアな作品に出逢えます。
posted by まゆみぃ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1918953

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。