2005年02月27日

関典子版画展

0226.jpg24日(木)より田中屋画廊で開催中の関典子版画展に行ってきました。
今日は、もうあったかくなってきても良い頃合いの季節なのに横殴りの吹雪。
先日の弘前大学 教育学部美術教育講座 卒展にも出品していた関さん。個展では、約20点ほどの版画が出品されていました。
会場の真ん中に展示されていたキューブの版画。ルービックキューブver.版画といったら、失礼・・・というか例えが古い私。スミマセン。おもしろい作品です。
私が一番スキだったのは製本された版画本。一番かわいいサイズは豆本。言葉付きの本が私はスキでした。本シリーズが好評です、と関さん。
全体的に関さんの色使いが好きですね。
横に長い作品で3色の移り変わりも綺麗でした。
ホントは色々お話したかったのですが、打合せがあって慌しく事務局に帰りました。画像はギャラリー表の看板なのですが、吹雪で寒かったのと急いでいたせいもあって、いったいなんなのかわからない写真に・・・。また時間を作ってゆっくり観に行きたいなーと思います。

会期は3/1(火)まで。お近くの方はぜひー。
posted by まゆみぃ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2158907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。