2005年03月13日

DTP WORLD vol.82

0313.jpg次号フリペのデザインを担当して下さる方が急きょ出来なくなっちゃって、時間もないので自分で作ることにしました。
作るったって、イラレ超初心者。レイアウトは浮かんでも技術が伴わない自分にイライラ度は全開。
イライラ菌は周囲にもまき散らす。他のやるべきことは貯蓄。
とりあえず、フリペなんです私。フリペに集中。
来年度から自分で作らなきゃと思ってはいたんですけど、ちょいと時期が早い。どうしよ、どうしょ。頼れる人もいないとなれば、「本」でしょ。というわけで、帰り道本屋さんに寄ってみる。
んーー、超初級本が見当たらない…。
雑誌だって、どれを買ったらいいのかわからないー。そもそも全部高い…。
でも、今夜勉強しなきゃ前に進めない…。

で、表紙がかわいいDTP WORLD 9周年特大号にしてみたよ。100% ORANGE!!!
今夜で少し成長したいと思いまーす。成長しなきゃ、もうマズE。
ピンチはチャンスだもーん。がんばりマス!おぅ!

本日、職場で猛威をふるっていたイライラ菌。
このイライラ菌でチェブマグ永眠。長い間お疲れさまでした。ありがとう。(あずきちゃん、ごめんね。)
posted by まゆみぃ at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンチはチャンス!って素敵な言葉!
よーし、私も頑張るぞ〜!
Posted by シズ at 2005年03月14日 01:12
でしょ〜♪
実は毎日ピンチなんだけどね。^^;
もう限界!と思うちょい前に良い出来事があるんだよねぇ。ち、神様めって感じかな。笑
頑張るべしねぇ。
Posted by まゆみぃ at 2005年03月14日 01:33
本当に、あずきちゃん、ごめんね。そして、まゆみぃさんごめんね。といっても、もう、あのチェブカップは帰ってこないのですううう。すみません…。
バッグに触れて下に落としてしまったのです。
割れてしまったのに、チェブは割れてもかわいかったです。そして、まゆみぃさんがやさしくて、ほんとにほんとに申し訳ないことをしたのに、かえって元気つけてもらってしまいました…。
代わりのものを手に入れることはできないのが現実です。ああ、もうほんとに〜。
Posted by miyoko at 2005年03月14日 14:32
取り急ぎですが、チェブよ… 
チェブ割れてもかわいい!さすが!
立派な子ですぅぅ
私も見習う!んだ!
みなさんの優しさにほろり…
私もイライラ病を永眠させます!
Posted by あずき at 2005年03月14日 16:28
取り急ぎですが、チェブよ… 
チェブ割れてもかわいい!さすが!
立派な子ですぅぅ
私も見習う!んだ!
みなさんの優しさにほろり…
私もイライラ病を永眠させます!
Posted by あずき at 2005年03月14日 16:28
がーん 2回いれちゃって はずかしー
Posted by あずき at 2005年03月14日 16:29
チェブラーシカのHPに行ったら、めっさ可愛かったです。割れても可愛いなんて、なんて素敵。
イライラ菌は、私は病院のお薬のおかげで消えています。でも、薬なしで落ち着けたら、それは最高なことですよん。
Posted by シズ at 2005年03月15日 00:08
あ〜ん、miyokoさんのせいじゃないです。どうかお気になさらずにぃ。撮影うまいですね〜。チェブマグも任務全うして誇らしげにみえます。あずきちゃんの言うとおり、ご立派!
本日より、まるこから以前いただいた羊さんマグ使ってます。イェーイ!

イライラ菌は、みんなの中にもいらっしゃるのね。
嫌いなものの多い私は、病院も薬も大嫌い。なので病名が不明なだけ、、。イライラ菌がまとわりついてきたら、心優しい人とお話すると、すーーっ消えてゆくから不思議なものです。病は気から〜。ガンバロ!
Posted by まゆみぃ at 2005年03月15日 01:16
あずきちゃんもまゆみぃさんもシズさんも…。

みんな やさし…〈泣く)
すまんです。

チェブマグ、ほんとにかわいかった。
忘れません…。
Posted by miyoko at 2005年03月15日 06:26
そうそう、原美に行けばいつでも会えますよー。
原美は、リアルでもバーチャルでもー。

そして、みんなの心の中にずーっといます!
なのでもう気にしないでくださいね。
だいたい私のコーヒーの飲みすぎに問題あるんですよー!!また、一緒にコーヒータイム楽しみましょ♪
Posted by まゆみぃ at 2005年03月16日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

