2005年03月13日

ブラジルスイッチ

0312.jpgそうそう、昨日ようやく購入しました。
職場に入荷したんですー。

もちろん!直筆サイン入りの購入です。名前も書いてもらいましたよー。
夢が叶ったラブストーリーなんだよね。ね、ね、きっと♪
表紙カバーを外すとこれまたシブイ!みんな見た見た?サンマじゃ!!

このブックデザインされた方が、「SHOW LONELY RIVER 哀川翔」本もデザイン!
きゃ〜翔さま。


もうすぐママだね〜敬愛なる山田スイッチさま。
posted by まゆみぃ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(1) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、ブラジルスイッチだ〜。
直筆サイン入り、いいな〜。
今度、会ったとき書いて欲しい〜。
ブラジルスイッチは、なんかTOSHIさんが注文しておいてくれたそうです。びっくり。で、今、入荷を楽しみに待っているところです。楽しみ!

翔さま!まゆみぃさんもかー。かっちょいいよね、翔さま。むふ。
Posted by シズ at 2005年03月14日 01:16
まゆみぃの似顔絵も書いていただいたよ!ピースv
王様ってやっぱ王様だーー!素晴らしい。あっぱれ!
楽しみですね〜。

翔さま!「も」って「も」って!?シズさんも!?
生涯、ファンクラブに入会したのは翔さまだけの私。
まゆみぃ青春時代の話だよ。照
Posted by まゆみぃ at 2005年03月14日 01:40
リンクの件ありがとうございます。
「SHOW LONELY RIVER」持ってるとは!!すごく気合が入ってますね。『木更津キャッツアイ』観てましたか?
Posted by Satoshi at 2005年03月14日 13:50
似顔絵、いいな〜。羨ましい!
翔さま、私ではなく妹がね〜。satoshiさんが書いてる木更津キャッツアイで、ぶっさんのように崇め始めました。うひひ。まゆみぃさんほど熱烈ではないのだけどね、テレビでお見かけすると「おおっ!翔さん、かっちょいい!」ってな具合に盛り上がるのでした。でも、ほんとかっちょええ。
Posted by シズ at 2005年03月15日 00:03
あ、「SHOW LONELY RIVER」持ってないです…。
そしてさらに木更津キャッツアイみたことありません…。翔さん出てたのー。あちゃー(>_<)

そんなわけで、ちっとも熱烈じゃないね。^^;
いつかシズさんの妹さんとアニキ談義しなくっちゃ!
かっこいいよね〜。かっこいい〜。
Posted by まゆみぃ at 2005年03月15日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2403442

この記事へのトラックバック

幸せ多く、苦難も多く
Excerpt: 山田スイッチ著『ブラジルスイッチ』(ぴあ)。かなり前に読んだのだが、何度も何度も読み返している。 作者の夢、「ブラジルでサンマと味噌汁とコーヒーの店を出したい!」を達成するために、旦那を引き連れて歩..
Weblog: 言葉の恋人
Tracked: 2005-03-14 00:08
×

