2005年03月16日

車検

本日WiLLくん2度目の車検。もう5年もお世話になってるんですね〜。あっという間。

お昼休み、車検屋さんに行って代車と交換。
ひっさびさの(5年ぶり)重ステ。筋肉痛になりそ〜。

仕事を終えて帰ろうと思ったら、エンジンがかからない!!えーーー!!!!!
ビルの管理人さんにHELP!!!したら、エンジンがかかりました。管理人さんがものすごーく、かっちょ良く見えました。やっぱ、男子はすげぇ。
途中でエンストするかもしれないから、少し暖めてから発進したほうがいいよって言われて必要以上に待機してたら、もう大丈夫だよって管理人さん。あー、かっちょええ。
無事、エンスト無しで帰宅できましたが、ワイパーもダメダメで、聞いたこともない異音しまくりの代車に怯えながら、WiLLくんに焦がれていました。

明日、夕方戻ってきます。
というか、迎えにいってきます。

そういえば、カードが使えないらしく、現金一括だなんて聞いてないよー。うえーん
まゆみぃ、ピーンチ。
posted by まゆみぃ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | WiLLvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

