2005年03月17日

フリーペーパー#002

ふぅー。

休日返上で、本日フリペ無事入稿完了。
いろんな人を巻き込み、ご指導いただき、ようやく19時データ入稿。
イラレ、少しはいうかこの短期間で結構覚えた気がします。気が。
「へぇ〜」「ほぉ〜」が連続のこの5日間。ちょっとは成長できたかな〜。
3号発行時までにはセンスをとりあえず磨いておかなきゃ。技術よりやっぱセンスだわ。
Hey! Ho! Let's Go!

仕上がりが今回ばかりは、「楽しみ度」よりも「不安度」高し。
どうしよ・・。致命的エラーのないことを祈るばかりです・・・。


posted by まゆみぃ at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリーペーパー完成オメデトー。
イラストレーター、勉強したんですね。そうやって何かできるとほんとに嬉しいものですよね。
うまくいってるといいです。きっと大丈夫、です。
イェイ!!
Posted by koyomi at 2005年03月17日 06:34
アリガトウございます!
とりあえず、一安心です。

仕上がりドキドキです。
そしてまた折り作業が待ってたー!がんばるゾーぉ。
Posted by まゆみぃ at 2005年03月18日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

