2005年03月20日

続・フリーペーパー#002

0320_01.jpg出来た!
到着!!
第2号!!!


期待と不安との闘いの数日間でしたが、
なんとか、いい感じです!
ヨカッタ、ヨカッタ。
ぜひ、目に触れることがありましたら、デザインは気にせず内容を読んでみてくださーい。内容濃いぃですよーぉ。
今回表紙は東京在住の方です〜。ご応募本当にありがとうございました。
ピンクのわんこ、みなさんの目に止まりますよーに☆

0320_02.jpg事務局で折れるだけ折って、今日も自宅にお持ち帰り。
やっぱり、やってもやっても減った気がしないなーー。
でも、八つ折り作業も楽しいです。

今日、事務局に来られた方が私も一緒に作ってみたいっと言ってくれて、嬉しかったー。ホント嬉しかったー。
次号もがんばりマス!
posted by まゆみぃ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(1) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
八つ折り作業、お疲れ様です。
自宅が近かったら・・・お手伝いができるんですけどね〜。
いつかお手伝いしたいです(出来るかな?)。
Posted by youko at 2005年03月21日 15:06
さっそく読みましたよー。
文字が多くてうれしいです。ネタの蓄積になるし(笑)
こういうチラシのレイアウトがイラレでできるのは初めて知りました。参考にします(?)。
Posted by Satoshi at 2005年03月21日 22:36
こんにちは!
早速来ちゃいました(^^)
これからはお仕事ではなくお友達として
やりとりしていきましょう♪
これからも宜しくです☆
フリーペーパー、ご苦労されただけあって
とて内容こく、面白く拝見しましたよ。
幽霊画とかちょっと興味あって、へぇ〜
とかほぉ〜とか思って読みました〜。
大変な思いして8つ折にされているのですね(><)
あんなに沢山頂いて、申し訳ありませんでした〜。
折り方教えていただいて自分で折ればよかったなー。

また遊びにきまーす(^^)
Posted by ねこきち at 2005年03月24日 14:07
youkoさんー
お久しぶりですっ。ややや、youkoさんに折り折り作業のお手伝いなんてー!そんな大それたこと!!
もうすぐ会えますね。楽しみです!!

Satoshiさんー
そうそう、イラレなんだよね。もちろん、他のソフトでも色々あるんだけどー。イラレはむずい。修行が必要・・・。

ねこきちさんー
わぁ♪早速ご訪問&書き込みありがとうございます。
ねこきちさんに折っていただくなんてー!ありえませーん!!本当にこの度はありがとうございました。
折りは予算がないので担当がガンバルしかないのですー。なかなか楽しいです!!

ねこきちさんとお友達に!?ホ、ホントですかー!!
嬉しいぃぃです☆フリペ作ってホントよかったです。
まさにいま、至福のとき☆
ねこきちさん撮影の沖縄の海は、こちらではありえない美しさです。飛んでいきたーーーーいっ。

これからもどうぞよろしくお願いします。ペコリ
Posted by まゆみぃ at 2005年03月25日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フリペ「harappa」
Excerpt: まゆみぃさんが編集する「harappa」の第2号がついに出来ました。1号の表紙がすごく印象的だったので、今回はどんなかなーって思っていたら、これまた強烈なインパクトで素晴らしいです。(広げると迫力ある..
Weblog: 100%laine blog
Tracked: 2005-03-30 00:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。