2005年03月25日

Over The Rainbow

0325.jpgチェブの恩返し。

先日miyokoさんから、チェブマグのお詫び・・・にと奈良さんと杉戸さんの図録を頂戴してしまいました。
ドイツで巡回している二人展の図録です。
お二人の優しさが見事にマッチングしている作品の数々。
この図録は、ゼッタイ購入しようと思っていた代物なので、驚きを隠せない喜びでした。
本当に大恐縮ですが、ココロからお礼申し上げますです。

みなさんにもぜひぜひ、みていただきたく、本来ならそそくさと自宅に持ち帰る私ですが、事務局にまだ置いてますので、お近くの方ど〜ぞ観に来てね。優しくなれるよー。

miyokoさん、ホントにすみません。ココロから有難うございます。
posted by まゆみぃ at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんでもないです。
チェブ、やっぱりかわいかったなあ。
あんなかわいいカップはないです。
とても、代わりにはならないんですが、せめてもの
お詫びの気持ですすす…。
こちらこそ、いつもコーヒー、有難うございますゥゥゥ…涙。

「OVER THE RAINBOU」お二人の優しさが見事マッチングしている、っていう、まゆみぃさんの言葉に、そう、二人のやさしさ、やさしさ〜、なんですよね。胸に来る。
Posted by miyoko at 2005年03月27日 06:24
またいつでもコーヒーご一緒しましょうデス♪
あー、優しくなりたいなー。
最近、なんだか怒ってばっかり・・・のような気がします。そんなときこそ、この図録を観るべし。ですよね!
明日は山田高〜。ガンバレー!私もガンバル。(^ー^)
Posted by まゆみぃ at 2005年03月28日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2586751

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。