2005年03月26日

フリーペーパーlovin'vol.5

0325_01.jpg先日、lovin'vol.5が届きました。
ネットを通じてお知り合いになった仲間で作られているフリーペーパー。
私もネットでlovin'を作られているサコさんに出会いました。
そして、今回初めて送付していただきました。

届いてビックリ!
「フリー」でいいの!?という完成度です。
スクエアな大きさもとてもカッコイイー。
テーマは「わ」。いろんな「わ」が凝縮されています。

0325_02.jpg私がフリーペーパーを勉強しているころ(現在も学び中)サコさんから参考フリペを頂戴しました。
ココロ優しいサコさん、本当にありがとうございました。
そして、今回が初lovin'!!

この出逢いを大切にし、これからもずっとlovin'発行を心待ちする私です。
何度も眺めたくなるフリペ!これってすごーいことですよねっ☆

http://homepage3.nifty.com/lovin/index.html
posted by まゆみぃ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆみぃさん、ご紹介ありがとー!!
もう褒め過ぎですよー!(でも、すごく嬉しいです。)
今回、正方形に初チャレンジだったので印刷からあがってくるまでは本当にドキドキだったのです。
でも、読んでくれた方が「良かったよー!」って言ってくれて嬉しい悲鳴をあげてます。
これからもフリペ作りを楽しんでいきましょうねー!
Posted by サコ at 2005年03月30日 00:56
サコさーん、
こちらこそ色々とありがとうございます!

そうそう、lovin'さんのbbsでカキコしたのですが、私の街では、私のことを「わ」と言います。あなたのことを「な」。
「わ」って色々ありますねー。

正方形、すごーーく良いです!
写真も良い〜!!!

これからも楽しみにしてます!
Posted by まゆみぃ at 2005年03月30日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。