2005年03月30日

スピッツライヴ!

0329_01.jpgちまたでウワサのラストホリディ。
私の予想では、あと1日くらいは休めるだろーと踏んでいる今日この頃。
もしかしたら、5月下旬まで休日なしかもー!?なんだって。私。んなわけないじゃんー♪

そんな本日、待ちに待った「スピッツライヴ@青森市文化会館」!
チケットは、ちぽちゃんのお友達から譲り受けました。多謝
い列27番!前から2番目ど真ん中ですよ!!!

外は雪。
開演5分前に到着、あずきちゃんがもう席に座ってました。いつも遅くてごめんねー。

0329_02.jpgいや〜、いいですねー。
ライヴさいこー!
マサムネボイスにうっとりです。
照明がヨカッター。
MCがいつもより多かったそうです!嬉しいね〜。

ライヴが終わって、セットリストをみんなが写メ撮ってます。
物販は長蛇の列。
CD物販でジョニーに会いました。
会場でたくさん、お友達に会いました。

帰りにオシャレな中華やさんでごはんを食べて帰宅。良い1日でしたー。
あ、帰りは吹雪いてましたー。いったい春は!?
posted by まゆみぃ at 01:02| Comment(12) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スピッツ〜〜〜〜〜!!
ライブ!
そうだ昨日だった!
行きたかったんだす。
くぅー、マサムネボイス、いいですよね。
曲、いいですよね。
スピッツは、やっぱし、いいなあ〜。
休日楽しめていがったです。
Posted by miyoko at 2005年03月30日 05:28
たまのおでかけ。
たまにライヴ。楽しけり。

今日はジョイポ移転作業。寂しけり…
Posted by まゆみぃ at 2005年03月31日 01:32
ジョイポ、我が家にも移転のお知らせが来て、はじめ「えっ!」と思いました。「あのビルのあの場所にあのJKが」、が枕言葉だった「ジョイポ」…。
変化しないものはない、のが世の常ですが、寂しかりけり…。
再生計画はどうなっていくんだろね。ジョイポは場所を変えても存在しているのですから、気を強くもっていくべし、なのですが、こうなったら、まゆみぃさん達が頼りだす!遊びに行くよ〜、こんな私だけれどももも…。
右眼に帯状疱疹ができて、なかなかいつも以上にひどい顔♪〜。んでもそんなこた気にしない〜♪〜。 
(この字の色って書き込みに勇気でるね。)
Posted by miyoko at 2005年03月31日 07:35
マンキツの様でよかったです。
真ん中ってのがまたすごいですよね。
僕ちんもホールコンサートは4列目が
最高なので2列目なんて非常に羨ましいですぅ。

やっぱりネム様の虜になりましたか?(笑)

青森のライブでも結構ジョイポが来てますよね。
弘前のライブの即販はほぼジョイポだし
ジョイポの底力を感じますねぇ。

ただ2Fに移転なので、用事のない人が
入りにくくなりそうで不安です。
Posted by ちぽ♪ at 2005年03月31日 23:35
miyokoさん!
帯状疱疹!!!大丈夫ですか?!どうぞお大事になさってくださいね。
もう、みんな居なくなっちゃいますね。街から人が消えるぅー。事務局は人の出入りが激しいですが、最近誰ともゆっくりお話する時間が無くなってしまいました。悲しけり。あまり私のピリピリ感などお気になさらずに遊んでってくださいね。miyokoさんも倉庫の帰りにコーヒー飲んでってぇー。

ちぽちゃん。
本気でアリガトウ!
何気にやっぱ5月のボンボンは無理っぽいわ。体力の限界ー
なんか、こないだ気がついたら、ちぽちゃんいなくって、「あれ!?ちぽちゃんは?」って言ったらみんなに笑われました。だいぶ経過してたみたいでー。
なんか、時間の経過が早すぎるんですよー。うえーん
って、ことで「隊長アリガトー」も言えなくてごめんねデシタ。
Posted by まゆみぃ at 2005年04月01日 01:29
ちぽちゃん!
ジョイポは、1Fだよ!!!

マサムネ様より、やっぱ坂口さまです、私は。爆
Posted by まゆみぃ at 2005年04月01日 01:33
まゆみぃさんは熱い男性が好みなんですかー?(笑)暑苦しいのはアレでしょうが(笑)優しい冷血人間のマサムネ様と言っていた人がいました。ホントはどうなんだろう。
『猫になりたい』と『流れ星』と『おっぱい』が好きですね私は。


あれ?中村一義だったっけかな?優しい冷血人間は・・・
Posted by Satoshi at 2005年04月01日 21:26
私は、強い人が好きです。
自分がダルダルなので、意志の強い人、ケンカの強い人。あと野球好きじゃないとダメー。一見怖そうなんだけど、実はすげー優しい人がホロリです。どっかにいないかなー。いない?

優しい冷血人間かぁ。あたしだな、それは。笑
Posted by まゆみぃ at 2005年04月02日 01:13
お久しぶりに遊びに来たら楽しい話題でもりあがってるー。
うわぁ〜、スピッツライヴ、うらやまし〜。
前から2番目の真ん中ってすっごいね!
青森って、なにげに穴場!?
渋谷のチケットは金券ショップで9800円とかになってたよー。

そして、底力のジョイポ、HPでお引越しの様子を見てビックリ!!
ルネスはどうなっちゃうの〜〜〜!?

坂口くんといえば、ホンダのエアウェイブのイメージキャラクラーになって、広告にバーンと出てましたね。クルマ、変えちゃう?(笑。
Posted by MAKI at 2005年04月11日 02:42
最近はおうちでも車でもスピッツの「花鳥風月」聴いてますー♪

ルネスはホントにいったい・・・。

坂口くん、車のCMしてるんですか!?
MAKIさんは私の知らない情報をいつもご存知!
クルマ、、まだまだウィルくんだもーん♪
CMみたいなー。最近世の中の話題に乗れない私デス・・・。
Posted by まゆみぃ at 2005年04月12日 00:49
「花鳥風月」好きですね。たぶんスピッツのアルバムのなかではいちばん。次が「一期一会」。これはカバーですが(笑)
憧れていた人から勧められて聴いたのが「花鳥風月」なんですよね。それまでスピッツは聴いたこともなかったけど。
Posted by Satoshi at 2005年04月12日 20:46
私は最近スピッツラブになったばっかなので、
「花鳥風月」も新鮮です。ライブでは知らない曲も多かったので、これから沢山聴いてみたいでーす。
Posted by まゆみぃ at 2005年04月20日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

