2005年04月12日

MOE 5月号

0411.jpg発売後、やっと22時で仕事が終わったある日、やっとやっとMOEを購入できました!
今号の特集は生誕200年記念アンデルセン。
私は、町田尚子さんの絵本をとーーっても楽しみにしていました!!
MOEを手に取り、やっぱりステキステキ☆
ゾクゾク感がたまらない繊細さです。私の大好きな羊さんのお話。もっともっと読んでみたいー。
町田さんの個展が10月に東京で開催されるのですが、行きたいよー。行きたい行きたいー。

MOEを読んでいるとアンデルセン紀行もしてみたくなっちゃうー。

来月号のMOEもさらに楽しみ。むふふのふー
予告見た見た?
posted by まゆみぃ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MOEの予告みましたよ〜。楽しみですね!
さすが、まゆみぃさんだーと本屋で関心していました。
100%ORENGEの個展情報もここで入手して、見ることができました。ありがとう!!

ここ数日、天気予報をチェックしています。
寒そうだねー。

Posted by youko at 2005年04月13日 17:00
すっかりお返事遅くなってしまって・・・。
そしてyoukoさんと再会。ゆっくりお話できず無念ー。
寒かったですよね。
また、会いたいなぁ。今度はいつ?どこ?かしら。
楽しみにしてます。
ここのblogが少しでもお役に立ててるとは嬉しいです!やたー!!
ヨックモック報告楽しみにしてます♪
Posted by まゆみぃ at 2005年04月20日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

