2005年04月28日

MOE 6月号

0428.jpgにゃらひろshopで購入しました。
ミッフィーって今年50歳ってみなさんご存知でしたー!?
ディック・ブルーナ展。
行ってみたいなー。
2006年まで全国巡回展の予定らしいんですが、東北まで来てくれるかな。淡い期待を抱く私。

奈良さんのカラー7ページにも圧倒!
荒井さんも載ってましたね。
毎号、魅力満載のMOEさんです♪
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50歳かぁ。うちの母とそんなに変わんない歳なんだ〜。なんかすげ〜!前に、ディック・ブルーナの特集やってたの見たんですよー。教育テレビだったかな。録画しておくんだったなー。いいこといっぱい言ってたのに〜。くぅ〜。
奈良さんのページも見たい!買わねば!

ホームページ、少しづつ作っております。遊びに来てね(まだ、ほんとになにもないけどね)。
Posted by シズ at 2005年05月06日 14:58
ここは当分の間、お休みだと思っていました・・
(→勝手に!)。
MOE、本屋に行くたびに立ち読みしてます。

そうそう、写真の雑誌をぱらぱらめくっていたら!、奈良さんが写っていて感激でした〜。
自分の好きな写真だったのでなおさら!!
確か、ながしまゆりえさんが撮った写真だと思いました。
Posted by youko at 2005年05月06日 16:55
さっき、コメント書いたのですが、書き込まれていないので再挑戦ですー。
ここは、当分の間はお休みだと思っていた(→勝手に!)ので、更新嬉しいです。

MOE、毎回、立ち読みしていますが、荒井さん!載っていたのですか知らなかった〜。ファン失格?
写真雑誌に「ながしまゆりえさん」が撮影した、昔の奈良さんが載っていました!
私の好きな写真だったので一人で感激していました〜。
Posted by youko at 2005年05月06日 17:15
あらら?今、見たらコメントできてる〜。
何度もごめんなさいー。
Posted by youko at 2005年05月06日 17:20
どもども、ご無沙汰してました。^^;
放置状態のブログ、見にきてくれてて恐縮ですー。謝

シズさん、調子はいかがぁ?何事も無理は禁物です。わたしのようにダラダラ過ごしてみて。(^ー^)
ブルーナの特集してたんですかー。あー最近はTVと無縁な世界になってしまって悲しけり。

youkoさん、ごめんねー。どこにも行かないもんだからネタなしで更新が滞ってました。長島さん撮影の雑誌て何だろ〜。荒井さん見つけた?ちょっびっとだけ載ってました。(^ー^)
Posted by まゆみぃ at 2005年05月08日 21:48
長島さんと奈良さんが写っている写真は見ました、篠山紀信の「人間関係」。
長島さんの撮った写真、見てみたいなぁ・・・写真好きなもので。
Posted by Satoshi at 2005年05月09日 22:20
「木村伊兵衛写真賞」受賞者の特集の本でした。
でも、題名が分かりません・・・。
この写真!どの本に載っていたかなー。調べてみます!

ミッフィー展、行ってきましたよ〜。
家族連れで混雑&人気のグッズは完売していましたよ。
Posted by youko at 2005年05月10日 21:31
本はアサヒグラフから出版されている本でした。
P60に奈良さんが!
以前、奈良さんの本で見たんだけど、どの本に載っていたのか分かりませんでした・・・。
Posted by youko at 2005年05月12日 20:54
わぁ!銀座のミッフィー展行かれたんですね〜。いいなーいいなー。

「木村伊兵衛写真賞」「人間関係」。
みなさんのアンテナはやっぱり優れてますねー。
にゃらひろショップにあるかなー。ないだろ〜なぁ。しょぼん
Posted by まゆみぃ at 2005年05月13日 01:10
MOE 買っちゃいました〜。
最近、なにかと買いそびれるコトが多いので、速攻! ミッフィー展は行けなかったけど、ミッフィーのユースキンは使ってるよ〜(笑。
「木村伊兵衛写真賞」見てみたい。
時間があったら、探してみますー。
Posted by まき at 2005年05月15日 09:24
「36 フォトグラファーズ 木村伊兵衛賞の30年」(アサヒカメラ)と言うタイトルだと思いましたよ〜。素敵な写真集でした!
Posted by youko at 2005年05月15日 14:20
まきさんのユースキン!
以前ブログで拝見して気になってたのぉ。そろそろ、ハンドクリーム新しいの買わなきゃだから、おそろにしよーかなぁ♪

youkoさんー!
正式タイトル、どうもありがとうございます!!
今週は道草時間あるかもー。あー、でもないかなぁ。
もうすぐまた、私のつまらん日常が戻ってきます・・・。
Posted by まゆみぃ at 2005年05月17日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

