2005年05月10日

くりくり

0510.jpg久々にショッピングを楽しんだ1日でした。

くりくり4号、発売されていたのですねー。
即買いです。
もう4号、まだ4号ー。
私が唯一毎号購読している雑誌ですー。

あかずきんちゃんかわいいよー。
チャレンジしてみよう!と思ってもなかなか実行できない私。
ものづくりのみなさんを尊敬します。憧れますっ。

posted by まゆみぃ at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この雑誌の表紙、かわいいですねー。
本屋で売ってるのかな? 売ってたら見てみようと思います〜。
Posted by youko at 2005年05月10日 21:33
かわいいですよね!毎号かわいいですっ。
立ち読みできましたかー?
HP↓でーす!(^ー^)
http://www.mecha.co.jp/cocodeco/
Posted by まゆみぃ at 2005年05月13日 01:14
立ち読み出来てませんー。
リンクありがとう! 少し見たけど、カワイイ!
後ほどゆっくーりと楽しみます〜。
Posted by youko at 2005年05月13日 18:17
なかなか遭遇率低いかもですね、くりくりさん。
最近は、本屋さんになかなか立寄ることも出来ないので、まゆみぃ好みの雑誌を逃してるかもー。
Posted by まゆみぃ at 2005年05月17日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

