2005年06月09日

Mammoth

よく、「マンモス」「マンモス」という友人がおりまして・・・。
先日久々に本屋さんへ行ったら、「マンモス」という雑誌が目に入っちゃいました。

これがまた、かなりかなり良いデザインです。
ママとちびっこのための雑誌なのですが、(だから今まで見たことのない雑誌コーナーだったり…)私みたいな独りもんでもOKなかんじです。
このキャラのぞうさん、絶対どこかでみたことがあるのですが、shipsとコラボっていたからなのかな〜。かわいい!!どなたか存じませんか?
っていうことで、全てのみなさんにおすすめしまーす。

買っとけば良かった!0609.jpg
弘前市内探しても見つからない!!なんですぐに買わなかったんだろ〜。失敗

ニーハイメディア・ジャパン/年2回発行
http://www.khmj.com/
posted by まゆみぃ at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事にマンモスでございマンモス。
年2回って稀少価値高いですねぇ。
本には疎いので全く情報は
知り得ませんが、お目に掛かりたい
でございまんもす。


Posted by マンモス女 at 2005年06月11日 02:11
よっ!
マンモス女ちゃん。
pinお疲れちゃーん。

ネットで買おーかな・・・。しばし悩んでみたりしよーかな、と思ってるとこです。
Posted by まゆみぃ at 2005年06月13日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。