2005年06月13日

みにくい女の子

0613.jpg先月、はりねずみクンのピンバッチを頂戴しました。かわいいでしょっ。

 !

これって!!
今頃気付きました。

「みにくい女の子」のミシュリちゃんじゃん!!



ベロニカさんのdiafilm(35mmフィルム紙芝居)幻燈会はぜひ弘前でも〜。
もう祈リはじめて2年は経過・・・。

配給:CHARKHA
http://www.charkha.net/
posted by まゆみぃ at 02:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幻燈会行きたいですよねー!
チャルカには去年お友達に連れて行っていただきました。
お友達は娘さんと毎回幻燈会に行ってるみたい。
うらやましいですよね〜。
彼女と知り合いになってすぐくらいにお手紙頂いて
その時に幻燈会のDM(「ラチとライオン」の!)
が入っててすんごい嬉しかったんです。
ベロニカさんの話題とかしたことなかったのに・・・。

まゆみぃさんともベロニカさんでつながりましたね☆
最近、ベロニカさんグッズすんごい増えましたよね。
Posted by 智子 at 2005年06月13日 12:00
幻燈会、行かれたのですかー!
SMLの時ですか??
ひゃぁ〜、羨ましいです。
見てみたいな、もう大人ですけど。いいですよね?笑

ベロニカさん、ずっとずっと元気でいてほしいですー。

いつか幻燈会が叶いますよーにハムニダ。☆
Posted by まゆみぃ at 2005年06月14日 01:14
いやいや、幻燈会には行ってないのですよ〜(笑)
チャルカにはお茶しに行ったのです。
いつだったかなぁ・・・今年の1月です。
チャルカはお食事も美味しいし、お手ふきが手ぬぐい
の生地(金魚の絵柄でした!)で、小さくたたんで
あってかわいいの!

今度大阪行かれる際はお友達紹介しますので是非是非
ご一緒に行かれてくださいな。
あと、『赤い鳥』っていうココアのお店も夢のように
素敵なお店なのです・・・☆
Posted by 智子 at 2005年06月14日 09:15
ご、ごめんなさい。(>_<)
いつもの思い込みの激しい私が炸裂しちゃいましたね〜。お恥かし。

赤い鳥!マーサも行ってみたいし、大阪ー!!
うー遠いー!!!いつになったら行けるかなぁ。
太陽の塔も見たいの!空の上からじゃなくて近くで〜。
智子さんと一緒に行きたいナ。きゃっ♪
Posted by まゆみぃ at 2005年06月15日 01:53
まゆみぃさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

ピンバッチ、かわいいですね〜。
お店も素敵ですね(カワイイモノだらけ?で)。
Posted by youko at 2005年06月18日 17:41
元気元気ーっデス。
すみませんー、黙ってロダンに会いに行っちゃって。笑

弘前の人もほぼ知らなかったのに「あ、やっぱ行ったんだ」みたいなかんじで、HHの人だけ驚いてくれました。ナイショで行ったんで、あんまりお土産買ってなくてちょっと後悔しはじめてます・・・。っていつも私ってお土産少ない人非人。^^;
自分のお土産は、ずしーんと買ってるくせにねぇ…。

チャルカも行かねば。
今年のイヴは、大阪がいいらしいよ〜。
私のようなロンリーな方でもアツイ夜になるはずー。
Posted by まゆみぃ at 2005年06月20日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

