2005年07月05日

2Match

2match.jpgさとうりさ作品集「2Match」。
昨年発売されたのですが、今日初めて本屋さんで見つけましたー!
ネットで購入すれば発売日に手元に届きますが、欲しいものはなるべくリアルに入手したい私です。

それでそれで、発見したときには出会えた嬉しさで心臓がドキドキしてしまいました。
ページをめくると最初のセリフが、

  「ひとり」なんだと、あきらめた。

ま、まさに「私」じゃないですか!
自分へのバースディギフトとして両手に握り締めました。

「白」と「黒」の世界があって、両表紙になっています。どうやら私は「黒」の世界から広げてしまったようです。どこまでも私らしい・・・。

リトルモア出版/さとうりさ作品集 「2Match」
posted by まゆみぃ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。