2005年07月07日

たなばたロック

0707.jpg七夕なのに夜空に星が見当たりません・・・。

今日!ジョニーからBDのお祝いにCDを頂戴しました。恐縮すぎ〜

 THE BAND/MUSIC FROM BIG PINK

そして、自分も自分にお祝いとして、UKのおすすめとしてジョニーにセレクトしてもらって購入してきました!

 COLDPLAY/X&Y

THE BANDは1stです。'68発表作らしいですね。さすがの私もまだ生まれていないようです・・・。笑
ジャケは、ボブ・ディラン!
このCDを聴いていると心地良くてスローライフから抜け出せなくなりそう〜。
ラストワルツ!ですよね〜。miyokoさーん♪

COLDPLAYは3rd。なんだかんだで3枚目の購入。
いつも買うか買うまいか悩んで結局ちょっびっと経ってから今回のように買ってる気がします。今日もジョニーセレクトだしね〜、きっと買う運命なんだろ〜ナ。UKロックバンザイ!
今回のが私的に一番良い!!これなら、みんなにオススメできます♪

こないだHMVでCOLDPLAYの15thうちわを見つけたのも前兆!?
個人的にジャケは毎回スキじゃない〜。CCCDなんて、もっとキライ〜!!!

アリガトウゴザイマシタ、ジョニ〜。
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JKの素敵なプレゼント。あらためて、まゆみぃさん
ハピバースディ〜。いつもほんとにありがとうございます!!
「ラストワルツ」久しぶりでまた観たくなりました。
マーティンスコセッシ監督のタッチって、息を詰めて観てしまうっていうか、深い。
ザ バンドとボブディランのCDをあらためて聴きたいです。
ジョンレノンはボブディランが好きだったんですよね。
なんかいろいろあらためて聴きたい音楽があります〜。


Posted by miyoko at 2005年07月09日 06:38
ありがとうございます!
おかげさまでひつじちゃんは活躍中です☆

私的音楽のルーツを辿っていくと次々と聴きたい曲が浮かんできてもう時間がいくらあっても足りませんよね〜。

今回のCOLDPLAY、かなりいいです!
もっと早く買っとくべきだったー!!
というか、ありちゃんがフィンランドに行く前にうるぴょんがお餞別で「X&Y」を渡してたらしいの。かっこよすぎ!うるぴょーーん。
Posted by まゆみぃ at 2005年07月10日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4915876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。