2005年07月25日

フリーペーパー#003

0725.jpg予定よりも1ヶ月と5日遅れ。
大変お待たせいたしました。

第3号が仕上がりました!

技術力のupは見受けられませんが、表紙は爽やかだし、色もキレイに出来たし、内容も盛りだくさんです。
デザイン力が欲しいな〜。
「みんなで作ってる感」が理想的なのですが、なかなか難しいです。

ひとりでも多くの方に届きますように・・・。
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリペ、お疲れ様!
表紙は爽やかだし、色は綺麗だし、内容も盛りだくさんで!
ごくろうさまーーーー!
Posted by cherry at 2005年08月02日 01:51
表紙、いいですよね〜。
あー、センス磨きたいです。あと、文才。

次回は9/20発行予定!ガンバりまーす!!
Posted by まゆみぃ at 2005年08月02日 02:07
ようやく入手しました!
表紙いいですねー。かわいい。
まゆみぃさんの文章が素敵。
Posted by さとし at 2005年08月06日 16:16
表紙ステキですよね〜。
ん!まゆみぃの文章!?そんなのないゼ。笑
ステキじゃないけど、どーもです。(^ー^)
Posted by まゆみぃ at 2005年08月07日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

