2005年07月31日

business trip/vol.4

0730_01.jpg10:00チェックアウト。ありちゃんとエレベーターを降りるとロビーには、もうみんないた。朝が嫌いないつもの私とありちゃんが最後だったわけですね。みんな髪が濡れたままなのにならさんだけは、ふわふわ。いいなー。(?)

10:30、横浜そごうの時計の下で、youkoさんとRIMIちゃんと待合せ。おーせさんと4人で、虎屋のかき氷を食べました。で、でかいよ〜。そして高級品でした。おまけに白玉ちゃん入りにしてくれて、練乳までかけてくれて、朝から贅沢品をいただきました。あったかいお茶付きの心遣いもステキです。さすがプロだ!おいしかったー!!

RIMIちゃんとはかき氷を食べてお別れ。横浜から表参道に移動します。
13:00-20:00 -仕事-
(といってもぜんぜんプライベート的なのですが、ごめん。割愛)

0730_02.jpg17:00すぎ、早めの夕食をみーんなで食べました。
ここもまた、マルニさんおすすめのお店! Spumaというカフェです。夜は毎日ライヴが楽しめるようです。店内はLARGO ART EXIBITION in TOKYOが開催中で、とってもステキな空間でした。私が食べたのは、ユッケ風まぐろビビンバだったかな。そんな名前。笑
おいしかったですよ。ほんとは17:00までのランチメニューだったんですよ。お店の方、どうもありがと〜。

20:00すぎには永代橋から隅田川の花火をみました。すっごく遠かったけど、花火大スキ人間の私は大満足でした。

オープニングの2次会には参加せず、HAPPY HOURのみなさんと夜行バスの時間まで一緒にいました。ギャラリーのみなさんは大切な人だけど、私の今があるのは「HAPPY HOUR」だから。大切な仲間と一緒にいたかったー。お見送りまでしていただき、感謝の気持ちでいっぱいになってバスに乗り込む。

あつい3日間が終わった。バスは満席だ〜。

あ、そうだ。表参道から渋谷まで乗ったタクシーハズレ。だってパルコを知らないなんてー。ムキー
で、タクシー代立て替えてくれたまきさん。お盆にお渡ししますので!すみません…。
渋谷から東京に行く途中、迷子になってすみません…。気付いたら前を歩いてたはずのみんなが誰もいなかった…。
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | TRIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日間、お疲れさまでした!
浴衣姿のまゆみぃさん(帯がシブイ〜)は
キラキラしていましたー。

そうそう、気がついたらまゆみぃさん達がいなかったので焦りました・・・。無事の合流、よかったー。
カキ氷&マルニさんお勧めのお店のランチも美味しかったですね。
Posted by youko at 2005年08月04日 21:40
やっぱり渋スギだったかなぁ〜。
母親になんでそんな年寄りくさいの買ったわけ?なんてせめられましたましたが、そんないつも買うわけじゃないし〜。ある意味一生もんだし!もういい年だし!!

迷子になった時はビビった!笑
お騒がせしましたー。^^;
また懲りずに遊んでくださいっ!!
Posted by まゆみぃ at 2005年08月05日 00:09
「ました」が×2になってる〜〜。まぁいっか。笑

連日30℃超えてる弘前市内は只今ねぷたまつりでヒートアップ中です。暑゛いーー。
Posted by まゆみぃ at 2005年08月05日 00:12
ああー!そうだった!
おニューの帯をしっかりと見るのを忘れていた・・・。
カメラの画像でソランちゃん浴衣姿をみせてもらったのに、帯〜・・・。

今度、もう一度見せてね〜〜〜〜〜。
Posted by cherry at 2005年08月05日 18:13
最近は、よく遊んでいただき感謝してます、cherryさんっ。

カメラ画像って私のカメラでしたっけ?
もう、封印ですよ。笑

おばけの森は、もう通りたくない・・。
(>_<)
Posted by まゆみぃ at 2005年08月06日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。