2005年08月04日

DRAWING中畑夕紀+PAINTING三浦孝治展

GALLERY DENEGA企画《挑むカタチ》第一弾として本日より開催している2人展のオープニングに行ってきました。
中畑さんは同じ地元出身!以前、T&Cで行われていた個展を観たことがありました。作風を観て思い出しました〜。うまくは言えませんが、自分らしさが確立されていっているというか明らかに成長されていました。三浦さんの抽象画と交互に展示されていましたが、うまく調和されていたように思います。
4日と6日は、21:00まで楽しめるのも魅力的です。会期は7日まで。
ぜひ立寄ってみてください〜。
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デネ〜ガ〜で行われている作品展ですね。
新聞にも載ってましたね〜。
僕も時間があったら観に行こうと思います。

今日遅ればせながらフリペ原物見ました。
見ているだけでさわやか〜な気分になる
色合いでした。
中身はこれからしっかり読みます。
Posted by ちぽ♪ at 2005年08月06日 01:04
そうそう、デネガです!
フリペの中身、ナカタンコラム等はぜひ熟読くださいませませ。
(^ー^)

デネガの兄は、真っ黒だよ。早く見に行くべし。笑
Posted by まゆみぃ at 2005年08月06日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

