2005年08月08日

青森三昧

0807.jpg昨日に引き続き今日も朝からワークショップのお手伝い。昨日は、おーせさんと本日はwithありちゃん。
9:30 32℃→12:00 34℃。
幾分涼しいと感じてしまう自分が悲しい…。暑い。
こどもたちの元気は、一層激しさを増した。

今日はお昼で仕事おしまい。

お昼を食べて、本日最終日のねぶた祭り観覧。4年ぶり。
自転車部のかき氷を食べて、映画鑑賞。
「コーヒー&シガレッツ」
ほぼ貸し切り状態、みんなで5人。いとさみし。
予測通りのゆるゆるさがヨカッタです。私もありちゃんも空白の時間あり。笑

車に乗って、コーヒー&シガレッツ。
シズさんをお迎えに行って、夜ご飯はパフェ。うまい!
絶対存在するはずだ!と思ってた穴場スポット発見。青森の短い夏の最終章「花火大会」。すごくキレイだった。

果てしなく続く大渋滞の末、青森三昧の1日を終える。
posted by まゆみぃ at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、一緒に花火が見られて嬉しかったです。すごく綺麗だったー。誘ってくれてありがとうです。また、一緒にパフェ食べましょう〜。
Posted by 昨日はさんきゅうでした。 at 2005年08月08日 22:51
お〜、長いHNですね。(^ー^)
気心の知れた友人と一緒に過ごせる時間は、とっても心地よいものです。
これからも遊んでください〜。
パフェ食べよ〜、ぜひぜひ♪
Posted by まゆみぃ at 2005年08月09日 03:28
あら。名前にタイトル書いちゃったんだー。恥ずかしい〜。
Posted by シズ at 2005年08月09日 19:21
いえいえ。わかりやすいHNだったよ〜。
それにしてもあの特大パフェ魅力的だったなぁー♪
Posted by まゆみぃ at 2005年08月10日 01:23
やっと一段落、、ふぅ、、
渋滞はイヤだよね本当にさ、仕事になんないもんね
ねぶた、ねぶた、立ちねぶた全部撮りましたよ
ホント、祭渋滞はカンベンです。

パフェ美味いよね
飲んべぇだけど甘いのもいけるのよねぇ
ケーキは1ホールOKだよ!
んじゃまたねぇ




Posted by にし at 2005年08月10日 21:45
にしさん。
お仕事お疲れさまです!
パフェうま〜いデス。
ケーキ食べ放題にも行きたいなー。
いつか対決(?)しましょう!笑
Posted by まゆみぃ at 2005年08月11日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5703230

この記事へのトラックバック
×

