2005年08月15日

DVD機

0813.jpg期限付きでお借りしていたDVDプレーヤー。コードが無くて何も見ることができなかったまま月日が流れていました。けど、ようやく昨日100均でコードを購入。昨夜から休日の今日の私は、映画の日でした。あと3本見終わったら、このDVD機ともお別れです。

自己のモチベーションは下降なままだけど、周りが状態を保たせてくれています。
今日は誰にも会いたくなかった。頭ん中は「無」にしたかった。せっかく世間と一緒に夏休みだったけど、そんなことをいってる場合じゃなくて、とりあえず私には今必要なのは「リセット」だと思った。

種は小さな芽を出しました。

踏み潰されないように大事に育てます。
posted by まゆみぃ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近見て無かったら、、どした?

原因が何かわからんけど
精神的に落ち込んだ事がある時は
次にHAPPYが訪れるもんさ
そんなもんだよ、俺はそうやって
生きてます。

笑顔ですよ、笑顔。



Posted by にし at 2005年08月17日 19:07
テンションアガラズ、アゲラレズ。

そうなんですね。人生、はっぴぃ、あんはっぴぃの繰り返しだって、わかってるんですけど…。

笑顔大切ですね。泣いてるより怒ってるより、やっぱり笑顔デス。ガンバリます。ありがとうございます、にしさん!
Posted by まゆみぃ at 2005年08月18日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5903975

この記事へのトラックバック
×

