2005年08月18日

暗黒の海

0818.jpg19時に仕事を終えて、今シーズン初の冷やし中華を食べて、海へ。in アジ
釣り人がたくさんいてビックリ。花火を楽しんでいる人もぽつぽつと。

そうそう、私たちの目的も花火です。

楽しかったー。ずっとこんな楽しい時間が流れてくれたらいいのに。
これからの不安がこの時間ばかりは忘れることができました。

大量に買い込んだ花火とおごってもらった花火は、約1時間で終了。
アジの夜は、Tシャツではもう寒かった。
帰り、車載iPod-mちゃんが再生不能。もう、どんどん壊れていくー、崩れていくー。止められない。
posted by まゆみぃ at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火のためにアジまで行くなんて、おつだね〜。

うちの娘も連れってくれ〜〜〜。
前前から「花火!花火!」と言っていて、ここ周りでやれるところがあんまりなくてね、「実家に行ったらね」と言っていたその実家が小雨が降っていて1本やって終了。娘の夏もこれで終了じゃ、かわいそうだな・・・。

1時間もの花火、楽しかったでしょうね。
夜の海の花火か・・・青春ってカンジ。羨望

ipodが壊れちゃったのーーー?!
どうしてどうして〜。
そんなヤワだったの〜?
やだー、かわいそー。
無料メンテやってくれたらいいのにね。
祈・復活!!
Posted by cherry at 2005年08月18日 08:26
てるてるも一緒に連れてけばヨカッタですね。
ホントに青春って感じでした。笑

iPod-m、今日も復活せず。
うーん、どうしたんだろ。最近、ありちゃんがいじりすぎだったから!?昨日もありちゃんしかいじってないし!なーんて。
たぶん、私がほったらかしすぎ!?車内、毎日暑いからかなぁ。
機械は苦手です・・・。
PCだけはまだ壊れないでほしい・・・。
Posted by まゆみぃ at 2005年08月19日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6003138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。