2005年08月19日

月と花火

花火の横に大きなお月さま。美しい夏の夜空。

今日は、地元の花火大会に浴衣を着て行ってきました。楽しかったー。
市長もお見えになってました。そういや、「市」になったんだ、この街は。
得意げにご挨拶されていたけど、選挙区の仲間入りはさせてもらえないよーで。

毎年、地味だーと言われ続けている地元の花火大会も第8回を迎えていたようです。久々に打上げ会場で見ることができたけど、私は十分満足できる規模です。ずっと続いてくれるといいな。

大好きな花火大会も残すところ、20日の藤崎くらいでしょうか。見れるかな〜。
大曲もとっても魅力だけど、遠いなぁー。
posted by まゆみぃ at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜
花火行ってたんですか?うちも今回会場に初めて足運んでみました。
いつもは裏の田んぼとかで見てましたが(笑)

話だと今回で花火大会は終わりだそうです。今回は合併記念と言うことで開催したみたいですが真相はいかに・・・・。
Posted by てつ at 2005年08月19日 18:21
お久しぶりです〜
えーー!!今年がラストだったんですか!!しょぼん
なんだかちっとも合併して良いことないですねぇ・・・。

会場はすごい人でしたね。バッタリ会えたら面白かったですね〜。ふふふ
Posted by まゆみぃ at 2005年08月20日 03:20
花火、ずーっと観ていないので、
観たいです〜。

ぜひぜひまた、
うちに遊びにきてやってください。
昨日、末っ子につきあって、
「鋼の錬金術師」の映画を観てたんだけど、
隣のSW,また観たかった〜。笑
んでも、ダースベーダ―のペーパーウェイト買ってきて大満足。やっぱ、ダースベイダーっしょ!!!
役にたたないかもしれないけど、桃でも食べにきて〜。遊びに来てね〜。
Posted by koyomi at 2005年08月20日 07:03
あ〜、藤崎の花火は見られませんでした。ぐすん

今日も朝からキッズと戯れ、明日はとうとうカギ開け当番に・・・。9時、青森って早いよーぅ。しかも、駐車場のチェーンが錆まみれで手が錆色になっちゃうよー。

って、最近グチばっかりだ。イカンイカン
遊びに行きたいですー。休みがないー。次の休みもまた延期になったーーー。

甲子園は、駒大が連覇!北海道が日本一って、青森代表の次に嬉しいかもかも。悔しいかもかも。笑
ま、今日の嬉しいニュースでした。(^ー^)
Posted by まゆみぃ at 2005年08月20日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。