2005年08月20日

ノベルティデザイン

0820.jpg以前、気になっていた「ノベルティデザイン」を本屋さんで出会いました。
仕事に役立つわけでもないのですが、なんとなく欲しかった書籍だったので、思いきって購入〜。
(思いきり=ちょっと私的に高額)

販促物をテーマに、そのノウハウとアイデアを提案する実用本ですー。


ノベルティ デザイン Designer’s source book
posted by まゆみぃ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
販促物がテーマの本っておもしろそうですね!
ノウハウ?購買意欲を掻き立てる?読んでみたい!
売り場へ行っても、そういうものの可愛い・かっこいいのがあると商品よりそっちのほうが欲しくなっちゃいます。

まゆみぃさんの《ListMe!!》いつも面白為になるもので嬉しいで〜。

藤崎花火は窓から見てましたー。
燃え尽きた煙が厚くなってだんだん見えにくくなっていって・・。爆
風よ吹けーーーー!
Posted by cherry at 2005年08月21日 03:04
そうそう、なんだか面白そうな本なのです。
でもまだぜんぜん読む時間がありませんー。ふー
今度お貸ししますデス。ぜひぜひ

今日は、キッズたちと最終戯れ日。14時から実験室のオープニングパーティ→2次会。おもてなしせねば、な席なのに私のグチ話ばかり延々聞かせてしまう…。グチったって、すっきりしないくせに、話を聞いてもらったからって、何も変わらないのに…。あー、ごめんなさい。
この悶々さは、いつになったら消えるんだろう。もう、うだうだしている時間さえ惜しいくせに。気持ちの転換スイッチが作動しない!!

藤崎花火、私も早く帰宅してベランダから見ればよかったー。失敗

Clip機能も、見てくれてどうもありがとうございます。わぁーい!
Posted by まゆみぃ at 2005年08月22日 01:44
グチもときには必要よね。
自分の中に溜めてばかりいては病気になってしまうがに・・・。

スイッチ、押したろかー!
山田スイッチちゃん、押してやって〜!
Posted by cherry at 2005年08月22日 05:01
押してほしい〜。

結局、私には何の力もなくて信用もされてなくて必要とされてないわけなんです。こんな窮地でいったい何が出来るのかなー。模索しながら「グチ=叫び」が続くのかと思うだけで、疲れてしまうから、向き合いたかった事からとりあえず、目を逸らそうと思います。好機をしばし待つ。
Posted by まゆみぃ at 2005年08月23日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

