2005年08月28日

ism-vol.4

0828.jpg特集「和」。
月刊誌だったと気付いたのは、ほんの少し前…。
探していたんですよー、「ism」。県内情報誌でございます。

おNEWなお店をクローズアップ、いいですねー。
新しいお店は入りづらいもの。着眼点GooDです。
ニラ番長、やっぱりニラ料理じゃないじゃん。こないだ行きたいっ!て言ったら「ニラ食えない」って却下されたの〜。もぉ、ぶーぶー。

そうです、ようやく今日買えたんです!
この雑誌をはじめ、来月私は命かけますー。私にとって、9月は広報月間。
途方に暮れている間に時間は当たり前に過ぎてしまった。当たり前だ。
どうか間に合ってほしい…。どうか目にとまってほしい…ノデス。祈

わ、ホームページあったのですねー。

http://www.ism-magazine.com/
posted by まゆみぃ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですISMは月刊誌なんですねぇ
A-hausの第2号も出たみたいです。

やっぱまゆみさんの仕事は謎だ。
Posted by にし at 2005年09月01日 19:22
え〜、にしさんは私の職をご存知な方だと思ってましたよー。なんでも屋さんです。笑

ISMさんへ本日アタックしてみたものの、締めきりを過ぎてたみたいで、願いは50%だけ叶いそうです。うー
この私の力不足。悲しけり…。

A-haus、お〜2号。本屋さんに行ってみますー!教えて下さってありがとうございまーす!!
Posted by まゆみぃ at 2005年09月02日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

