2005年08月31日

ちょっと横浜&東京

0831_01.jpg朝は子どもたちのダイブ目覚ましで起こされ、8:30起床。だんなはもう出社してしまって会えず。すまんー
電車に乗って鎌倉駅へ。鳩三郎が欲しかったの!でも、定休日だった…。がっくり
仕方がないので、前から気になっていた美味しいとウワサのイワタのホットケーキを食べに行く。
仕上がりまで30分要した念願のホットケーキは、表面がサクサクしてて、中はフワフワ〜。このボリューム、写真で伝わってるかな。美味しかったです!!また、来よー。コーヒーも美味しかった。

昨日の忘れ物、、、電話してみたけど、見つからず。

関内へ移動。
gmYは本日お休み。ちょっとカフェのお友達と待合せをしてお話をしていたら予定よりも早くハセカメラマンが関内駅に到着したらしい。急いで関内駅へ。そして、東京へ。

仕事をしているとよく「FIX」という言葉を使っている職場にいますが、まさにようやく本日fix。
0831_03.jpg17:00、ほっと一息ついて、また忘れ物の問合せ。やっぱり無い。もうダメだ。そして、東京駅へ。
時間に余裕があったのでこちらもまたずっと行きたかった100%chocolate Cafeへ。
美味しい〜。けど、長居できるカフェではないかんじ。

そしてー!hh仲間との再会。時間はあっという間に過ぎちゃってもう帰らねば、な時間。
冷えきった時間に拘束されている時間が長い分、あったかいヒトと一緒にいられる時間が本当に大切で大事な時間に思えた。今度仲間に会える時間まで、また何かを失くし、そして小さなシアワセに出会う、、そんな繰り返しをしているのかな〜。
23:30東京発。
気温もガソリンも上昇気流にのりまくりな8月の終わり。
私のお財布だけは下降気流にのっちゃったみたいで、寒すぎる。やばい。非常にやばい。
そういえば〜、最近ひとりでカフェに入れるようになった。確実に成長している。笑
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6467851

この記事へのトラックバック
×

