2005年09月03日

星野さんの講演会

0902_03.jpg「野球がつまらなきゃ人生もつまらない だから…」と題した敬愛する星野さんの講演会に行ってきました!at三沢市

生まれて初めてです!こんなに近くで星野さん!!
講演会には、1,100名のご来場。18時から約1時間半、お話してくださいました。
現在、巨人系で渦中なわけなので、やっぱり講演会は本当は遠慮したかったみたいでした。でも「約束」は守る!!かっこいい〜
20時からは懇親会。300名くらいの参加者でしょうか。立食でした。
明大野球部同窓会も兼ねて三沢にいらした星野さんは途中で次の会場に行ってしまわれたー。(画像でいっぱい立ってる方々が明大野球部OBの方々)

ちょっとお話?もできました。
お会いできてシアワセでした。
生涯星野ファンです私は。巨人の監督になれば、当然巨人ファンになりますー。はてさてどうなるのでしょうね〜。
posted by まゆみぃ at 01:50| Comment(7) | TrackBack(0) | BASEBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったねー!
良かったねー!
素敵なひととき過ごせて良かったねー!

>巨人の監督になれば、当然巨人ファンになります。

わはは。柔軟なまゆみぃさん、最高や。
Posted by cherry at 2005年09月03日 05:02
たまに私も早朝レス♪

本日は、三沢でゴルフらしいです。晴れたら良いですー。
昨日の帰りは、時折激しい雨が降ってて運転コワカッタっ。

柔軟ですかー?えへへ
大好きな人のためだったら、チーズも好きになります。って、それは無理…。笑
Posted by まゆみぃ at 2005年09月03日 06:23
星野さんって、星野監督だったんですか!? すごいなあ〜!!
星野監督に会えてよかったね!!
まゆみぃさんのしあわせそうな顔が目に浮かぶッス。今度分けてもらおうっと!
Posted by スイッチ at 2005年09月03日 07:56
見に行ったんですねー!
巨人の監督も見てみたいけど、やっぱし野球界全体に貢献して欲しいなぁという気もします。
Posted by Satoshi at 2005年09月03日 10:46
スイッチ殿。
そうそう、仙一さまでございます。
分け与えるほど、現在の私はシアワセじゃないんだけど、スイッチさんには私のシアワセ差し上げます〜。つーか、東横線にお祝い忘れちゃった。ごめんーー。

Satoshiさま。
たぶん、巨人の監督になるって決意されたとしたら、野球界全体のためだよ。
私は正直、巨人の監督姿は見たくないけどね。笑
Posted by まゆみぃ at 2005年09月04日 01:02
まゆみぃさん、よかったですねーー!

おめでとうございます〜♪
Posted by youko at 2005年09月04日 20:11
youkoさんー。おめでとって。笑
ありがとうございます〜♪

来月は横トリで一緒にあそぼーーデス!
Posted by まゆみぃ at 2005年09月05日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

