2005年09月08日

ホワイトバンド

東京のお土産で、「ホワイトバンド」を頂戴しました。
ありがとうございました。

「光」と「影」。
光るところに影あり。
影あるところに光りあり。

http://www.hottokenai.jp/

http://whiteband.sakura.ne.jp/
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おみやげ、うれしいですね!

昨日、TSUTAYAに行ったらホワイトバンド、山のように置いてあってびっくり。
子供用に細いのもあるんだね。

救済の目的によっていろいろな色があるそうですよ。
Posted by cherry at 2005年09月12日 10:33
私の、こ、こども用なのかな〜?
「S」って書いてました。

そうそう。こっちでも普通に売ってるよーって教えてあげたら、しょんぼりしてました。笑
この触り心地で、昔使ってたZUCCAの時計を思い出しました。久々に電池入れて腕にハメてみよーかなー。
Posted by まゆみぃ at 2005年09月13日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

