2005年09月16日

2006カレンダー

0916.jpgジョイポで来年のカレンダーを購入しました!

レコードジャケサイズです。
当分、職場に飾っとこ。(^ー^)
 
2006 WALL Calendar

posted by まゆみぃ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、ジョイポで売ってたの?
アマゾンに頼んで買ってしまいました。
それにしても、このカレンダー、
いいっす〜〜!!!!!!感涙。
どの月のどの絵も
「おお〜〜〜」「わあ〜〜〜」って感じです。
そして、カレンダーだから、日付けのところに
書き込むスペースがあるんだけど、
とても、とても、この絵のカレンダーには
書き込めんです〜〜もったいなくて〜。
やっぱり、書かないでこのまま飾っておくんだろうけれど、書き込めるようにしてあるところが奈良さんっすよね〜…。
Posted by koyomi at 2005年09月16日 20:40
売ってるというか、、買えって。笑
素晴らしき店長です♪
付録のポスター(?)、カウンターの後ろに貼ってましたよ〜。
まだね、私は開封してないんだぁ。来年になってからっ!

リンク、遅くなりましたー。(>_<)
Posted by まゆみぃ at 2005年09月17日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

