2005年09月17日

オープン

0917.jpg本日開店のCAFE JEEBAで3時のオチャをしました!
場所は、ルネス街1F正面です。

オーダーは、コーヒーキャラメルシェイクです〜。
甘くて美味しかったデス。
店内にでっかい蚊がいて怖かったー。

そういえば昨夜、蚊にさされ右まぶたが・・・。(昨日は窓開けていないのにっ!!)
どうして毎年「目」が攻撃されるのでしょう。しょぼん
posted by まゆみぃ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | SWEETS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蚊はおいしいものを知っていた・・・。

そのCAFEはもとジョイポの場所?
今度入ってみますねー。
Posted by cherry at 2005年09月18日 03:18
ジョイポ跡地の向いですー。
本日確認できたようで何より何より。
具合はいかがですか?

そうそう、ランチョンマットらしき開店のお祝いを頂戴しました。ハーフてぬぐいともいうのかな〜?

蚊は、相当おなかすいてたに違いない…。
だって私の血はマズイもーん!
Posted by まゆみぃ at 2005年09月19日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

