2005年09月18日

LIVE

0918.jpg19:30からpinの前夜祭ライヴに行ってきました!at アルポルト
風人まーちゃんさん、MOUNT SUGARさん、、、と!
アルポルトマスターも!!!(飛び入り)おー!

店内満席。時折小雨が降りながらも私は秋風に吹かれ外でまったりと。
楽しかったー。

パエリヤ、食べまくり。美味しかったー。

小池アミーゴさんに初めてお会いしました!
posted by まゆみぃ at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええー!アルポルトでそんな楽しいことやっていたんだあ。
koyomiさんと山で聴いてきますね♪
Posted by cherry at 2005年09月18日 03:14
あ〜、お知らせすればヨカッタですよね。
私ってばバカバカ。

今日はザンネンでしたね。お天気め・・・。
でも私はおかげさまで楽しく過ごせました。
Y井さんの大人買いには、マジ憧れっす!
Posted by まゆみぃ at 2005年09月19日 00:17
今日は(昨日は?)有難うございました〜。
山は残念でしたが、
でも、まったりたくさんお話ができてそれもまた至福でございました。
私は、ほんとうにこういう時間に飢えております…。
Y井さんのお話も面白かったですよ〜。
日めくりカレンダー、用意しなくちゃ!
村田さんの
DVDはゆっくりおちついた時間に観るのを楽しみにしています。
今日は絵本とか、だけ観たんだけど、とってもいい。不思議なやさしい世界。
Posted by koyomi at 2005年09月19日 01:34
こちらこそです!ありがとうございました&ごちそうさまでした。

村田さんの絵本いいですよね〜。とても優しい気持ちになります。原画は本当によかったー。
DVDのお話は、路シリーズの1つなので他の作品もみたくなっちゃうかもしれません。上映会が楽しみです!
Posted by まゆみぃ at 2005年09月19日 23:59
いやはやお疲れさまでしたー。

感動より爆笑のライブでした。
函館〜♪ですもん。

本番は雨だったけど、盛り上がりました。
雨でも観たい!と足を運んで下さったお客様に
大、大、大感謝!!!!

村田さんの企画、頑張って下さいませ。
Posted by ちぽ♪ at 2005年09月21日 21:47
お疲れさまでした!
来年こそは!という気持ちは確かにあるのですが、来年は絶対無理です。ごめん…
来年は5thだね。記念関連事業を設けたほうが絶対良いっ。マスミさんの個展とか!!!(ホントはhで実現化したい私的希望…)
あとはずいぶん前にも言ったけど、ポスターのイラスト5枚組で販売!絶対売れますー。
言うだけ言って何もできないのがもどかしくなりそうですが、AZに命かけてるけど出来る範囲で何でもするからどうか遠慮しないで声かけてね。

ゆっくり休息できましたか?
9日は、一緒に楽しみましょ〜♪
Posted by まゆみぃ at 2005年09月22日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7038313

この記事へのトラックバック
×

