2005年09月19日

マロン

0919m.jpg今夜の夕飯は、かなり早めの17時。
オーダーは、コーヒー&フルーツパフェ! at マロン
青森市の老舗喫茶です!

たくさんの古時計に囲まれて、仲間との語らい。
それはそれは時間を忘れてしまいます。
本当は、もっとゆっくりしたかったけど、仕事と仕事の合間の休憩だったので、うーん仕方なし。

パフェ、うめぇ〜!
マロンのパフェは、旬のフルーツもりもりなんです。季節が変わるごとに本当は食べたいぃ。
たまにお昼や夜が、パフェとかアイスだったりの私ですが、これが私にとってはご馳走なんです。ほんとうに!

:::::::
Sweets Garden at エルムの街/9/24-25
http://www.elm-no-machi.jp/

アイラヴケーキがっ!!!
行きたいー♪
posted by まゆみぃ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SWEETS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。