2005年09月20日

村田朋泰弘前独白

0919.jpgついに!県内初上映会開催です!!
そしてそして!!村田さん来弘です!!!
「夢」って叶うものですね。またひとつ、私の夢が叶う日がやってきます。

みなさん、チケットご予約されましたか?
スクリーンで村田さんの短編アニメーション映像作品が観れて、さらに村田さんとお会いできる機会をぜひ、まゆみぃと一緒に。(?・笑)
ぜひぜひご一緒に10/9(日)は、デネガで過ごしましょう〜。

http://www.harappa-h.org/murata/murata.htm
posted by まゆみぃ at 00:43| Comment(8) | TrackBack(1) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうー!
皆さんお申し込みはお早めに。・・・って私も忘れておりましてすみまっせ〜ん。
10/9(日)楽しみです。

ListMe!!の記事さ、
「棟方志功、奈良美智、寺山修司ら本県ゆかりの芸術家の作品を一堂に展示する」ってこの並びに奈良さんの名前があるのって、すごいね。
Posted by cherry at 2005年09月21日 20:10
ほんとに、おめでとー!
まゆみぃさんがここで大分前に村田朋康さんのことを書いていて、初めて私も知りました。
それが、今弘前へ繋がっているのだなあ、と思うと、ほんとに感慨深く、やったね!と思う。
今回始めて、村田さんのDVD,「白の路」を観て、あまりに美しくせつなくかわいい世界に
まさに目と心が洗われていく感じでした。
映像がとてもきれいで、ゆっくり時間が流れていて、心の奥の風景を観ている感じ…。
すばらしく静かな感動でした。
映像がほんとにきれいでした。
なんか大切しなきゃなんない何かがあるんだ、ってこと感じました。
楽しみ〜!!すごく!
まゆみぃさんも、体調気をつけて、頑張って〜。
Posted by koyomi at 2005年09月21日 20:23
cherryさんー
前日の新聞には竣工広告がばばーんとでてました。10月30日のシンポは、問合せ殺到らしいです!そんでもって私は今日往復はがきを購入しました。早ければ明日投函!(って出遅れてますかね〜)

10月9日、楽しみー。本当に楽しみです!

koyomiさんー
DVD観れたのですね〜。
あれが1コマ1コマ撮影させてるなんてー!ですよね。風景が登場人物を見事に引き立たせてくれてますよね。
明晩は実行委員会、次の日は終日野点。体調は大丈夫そうですが、眠いなぁ〜。爆
最近、眠る前に「朱の路」をみたくなってみてます。なんか疲れてるのかなー私。笑
Posted by まゆみぃ at 2005年09月22日 00:53
あ、そうだ!
村田さんの来弘祈願は足掛け3年!
奈良さん→たまごさん→おうぞうさん→村田さん・・・と私の夢は少しずつ叶ってます。
ぜーんぶひとりじゃ叶えられなかったことです。みんながいたからですね。感謝ー
そしてそしてアーティストさまにも感謝感謝ー
Posted by まゆみぃ at 2005年09月22日 01:05
10月9日(日)デネガ、ほんとに楽しみになってきました。
今朝は4時前に目が覚めてしまって…。
もう一寝入りしてから活動を、と思いつつ、
いろいろと村田さん関連のことをみていたら、
なんだかどんどん惹かれるものがあって…。
ビール、こだわりあるのかしら?笑

私で何かできることありましたら、言ってくださいね〜!
Posted by koyomi at 2005年09月22日 05:57
よ、よ時前〜!
私がたまに寝る時間・・・。^^;
今日はこれからお風呂に入って就寝です。

村田さんの日記、好きです。
きっと悩みのない人は、共感しないだろ〜なぁ、と思いつつ、悩みのない人なんてこの世にいないわけないじゃん!と思えば、人気を博するのも納得なわけです。(^ー^)
アルコールは大好きアイテムらしい!
Posted by まゆみぃ at 2005年09月22日 23:31
俺も村田さんは好きなんで時間が合えば行きて〜

前からハラッパって知ってましたが
ナゼカ?まゆみさんと繋がんなかったんですよねぇ
ダラダラとプログを読んでたからかな?
まぁ俺は頭の緩いおっさんですからねー笑
Posted by にし at 2005年09月23日 01:57
ぜひぜひ、10/9はデネガに!
お待ちしてます。

とうとう私の素性が…。笑
ism休刊とはせつないです。
パワーアップした復刊が楽しみですー。
Posted by まゆみぃ at 2005年09月25日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7105099

この記事へのトラックバック

楽しみなこと♪??
Excerpt: 村田朋泰さんのお名前を始めて知ったのは、 若い友人のブログでだった。 去年のいつ頃だったかなあ…、 彼女が、いい、って書いていた。 彼女は、いつも控えめに言う人なのだが、 なんだか本当に心の..
Weblog: ベクトル。
Tracked: 2005-09-30 08:19
×

