2005年09月25日

妹帰省

0923.jpg9/23,24と久々に末っ子の妹が帰省してました。
23日の私は、「のだて」のお手伝い。朝から準備で終わったのが21:30すぎ。
懸念されていたお天気も午後には日差しがでてきました。
お客サンの笑顔とキレイなお茶碗が嬉しかった。
しかし、妹とはほとんど話せず。

24日は、久々の休暇。
昨日1日中、肌寒い外にいたからかちょっと熱っぽい。頭いた〜ぃ。
お昼にプレス関係で約束というかお願いがあったので、お出かけ。
友人宅で、DVD「今、会いにいきます」をみた。友人が「つまらーん」と言ってた横で私は泣いていた・・・。純愛っス。
夕飯を食べて帰宅すると妹は帰り支度。
で、帰ってしまった・・・。

まぁ、また来月会えるからいっか。
posted by まゆみぃ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

