2005年09月25日

投函

10/30の県美竣工記念シンポジウムの参加希望申込みは、みなさん済まされましたでしょうか?
私は、一足?二足?遅れまして本日投函しました。
が、しかし!
宛先住所の「長島」を「長嶋」と誤って記入…。でも、そのまま投函してしまいました。
どうか、「ながしま」違いが気付かれませぬよーに。恥かしい…。
それから、抽選になったら、当たりますよーに。

10/30は、みなさん県美でお会いしましょう!
posted by まゆみぃ at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは!
さすが野球部スコアラー!長嶋って・・・。

まゆみぃさんの↓のカキコで「あ!往復ハガキ!」と思い出しましたが、まだハガキ買えてません。郵便局に寄ってる時間なくて、あと、どこでハガキ売ってたっけ???
Posted by cherry at 2005年09月26日 02:57
やっぱ「ながしま」は長嶋だよね!って、ひらきなおり…。
ちょっと自信はないのですが、ローソンでは買えるはずー。あとは、ポストが置いてあるコンビニでは売ってます。本局は、24時間購入できますよー!なかなか郵便局寄る時間ってないですよね〜。
Posted by まゆみぃ at 2005年09月27日 00:22
ありがとう!!
ローソンかあ!
今日、おかずを買いに寄ったスーパーにもポストがあったからサービスカウンターに聞いてみたら往復ハガキはないって・・・。しゅん。
でも明日コンビ二寄りますね!
わても『長嶋』って書いてみようかな。むふふ。
Posted by cherry at 2005年09月27日 01:43
あー、ローソンになかったらど…しよ。
長嶋って!!恥かしいから〜ぁ、cherryさんっ!!!こんな過ち、私だけで十分です。笑

今日はいろんなことがあったせわしない1日でした。
指定管理者制度のこと、害虫駆除のこと、AZチラシのこと、フリペのこと、高田渡さんのこと、モンブランが美味しかったこと、夕食のデザートのケーキも栗だったこと、そんでもっておうちに帰ったら栗がいっぱい。
秋ですな〜♪
よこトリですな〜。辻直之作品上映会の日時が気になります!もしもし電話ボックスに早く行きたい。小屋は間に合わず!!納期はビジネスならば守るべし。
Posted by まゆみぃ at 2005年09月28日 00:38
やった!ローソンで往復はがき、ゲット!
ありがとう〜。

昨日はずいぶん忙しかったのね。
おっつかれ〜。
そして、横トリ始まったねー。
わたしは今回はパスかな・・・。
もしもし電話・・・うまく編集してくださってることを祈る・・・。
楽しんできてねー。
Posted by cherry at 2005年09月28日 18:28
10/30は県美でご一緒しましょ〜。

よっ!一発目!!>もしもし電話
楽しみですなー。早く行きたいなー。
小屋がさきほど完成したもようです。v
Posted by まゆみぃ at 2005年10月01日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7312213

この記事へのトラックバック
×

