2005年10月10日

いろんな想い

1009.jpg「夢」が叶ってしまった。
嬉しいけれど、終わっちゃってなんともいえない切ない気持ち。

村田さんと私は正反対。
まず、早起きなところ。
そして、移動中は眠れないところ。
テレビは見ないところ。
大切な仲間へお土産をいっぱい買っちゃうところ。
観察力に優れているところ。
記憶力の良いところ。
自分にウソをつけないところ。
自己表現をカタチにできること。

ないものねだりじゃないけど、そんなところにも惹かれているのでしょーか。
たくさんの方々の支えがあって、貴重な時間をみんなで過ごすことができました。
「アリガトウ!」の叫びをちゃんとみなさんに伝えたい。届いてーーぇ。
反省点は山積みです。そんでもって仕事も山積み。
本当にどうもありがとうございました。
posted by まゆみぃ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい上映会&トークショーでした…。
村田さんはものすごく創作意欲というか
表現意欲がある方なんだなあ〜って。当たり前と言えばアーティストして当たり前なのかもしれないんですが、そこの厳しさとか、ほんとにすごいと感じました。奈良さんもそうですが、
やっぱり、世界に発信していく人というのは
表現の追及が半端でなくて、
その辺のすごさとかが
お人柄にもにじみ出ていて、
なんつうか、いいものに触れたって言う感じです。来てくださって嬉しかったですね〜。
作品と人柄と知る機会を作ってくださって
ほんとに有難う!!!
ご苦労さまでした。
次に何かが必ず繋がっていくと思います。
そういうものを残してくれた気がする。
Posted by koyomi at 2005年10月16日 20:52
koyomiさんっ。
多大なお心遣い、本当にありがとうございました!
トークショーはほんの一部しか聞いていないので、どんなお話をされたのか気になりますー。時間ができたらビデオで拝見したいと思います!でも、奈良さんの公式発表会のビデオもまだ見れてないし、それより、ずーーっと借りっぱなしのDVDだってーー。もっとさかのぼると新日曜美のDVDもまだ封開けてないし!今日録画した新日美の横トリ特集も見なきゃ!!
先週の今頃は、村田さんと飲んでいたなんて、、、。なんだか時間の流れが早すぎる〜。うー

繋がってほしいですーーー。
あ!村田さんも阪神ファンでしたー。イェイ!
Posted by まゆみぃ at 2005年10月17日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8189136

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。