2005年10月12日

ワンワン

1011.jpg今日こそ、定退!と思っていたら、今夜も会議が入ってたー。
場所は久々のハセ邸。
かわいいワンコがいました!(名前は忘れちゃった。)
写真やさんのワンコなのに写真が嫌いみたい!!
カメラを向けるとそっぽ向いちゃいます。
おもしろ〜い。
やっとこ横向きの写真が1枚撮れましたv
会議は25時すぎやっとこ終了ー。これでも最近の中では帰宅時間が早かったりします。
posted by まゆみぃ at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず、多忙な毎日のようですね。
25時で早いなんて・・・!
お疲れ様です〜。

ワンコかわいいですね! つぶらな瞳が☆
Posted by youko at 2005年10月17日 18:01
多忙なのは、自分仕事ののろまさが原因と見られ…。

ワンコかわいい〜。

あ、只今地震です。長い揺れですー。ゆらゆら〜
Posted by まゆみぃ at 2005年10月18日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

