2005年10月14日

岩井康頼展

1014.jpg最近めっきりDENEGA漬けの私は、本日岩井せんせーの個展へ行ってまいりました。
ここの空間が大好きでたまらないという、岩井せんせーの今回の個展は流木や廃材などを利用した立体作品のみ。彫刻は楽しくてどんどん作れちゃうとのことでした。
私は、全体的に「せみ」に見えたのですが、みなさんの目にはどんな風にうつるのかな〜。(あ、当然ながらせみではありませんー。^^;)
虫嫌いな私は当然のことながら、せみも嫌いなのですが、ちっともイヤな空間ではなく、神秘的な岩井空間になってました。独特です。
それにしても制作する時間はいつあるんだろー。
せんせーと久々にお話もできました。あいかわらずのマシンガントークでした。笑

GALLERY DENEGAにて、今月13日〜23日まで。
ぜひ、みなさんのご感想聞いてみたいですー。
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄では、せみを食べるそうです。

木のぬくもりがなんともいえない温かい感じがしました。
いいなぁ。

Posted by Satoshi at 2005年10月20日 22:19
せ、せみを食べるのですかー。(>_<)

トラバサンクスでした!
個展は明日(今日)までですね〜。早〜
Posted by まゆみぃ at 2005年10月23日 01:49
先刻書き込みしましたが。私のミスでメールアドレスを書き間違えしました。失礼しました。 
Posted by 奥村英忠 at 2006年02月15日 19:12
Posted by 奥村英忠 at 2006年02月15日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

流木
Excerpt: ギャラリー・デネガにて岩井教授の展覧会を観る。 大間などの流木を組み合わせた立体作品の展示だった。 今回絵がないのがちょっと寂しかったが、作品から伝わってくる熱い思いは感じられた。 本人がいなかった..
Weblog: さとしの『妄想ジャンキー』
Tracked: 2005-10-19 16:56
×

