2005年10月30日

ビビる。

お友達とお食事していたら、時間があっという間に過ぎてた!マズイ!!
ちょろさんが飛行機に間に合わない!

安全運転宣言してから久々のスピードupを試みるもギリギリまで本当に間に合わないかと正直思ってました。これまで時間にルーズな私は、数々の知人・友人をビビらせ、なんとか間に合ってましたが、今日ばかりは間に合う気がしなかったー。あの時、あの話題は触れないほうがよかった、とか、あの話が長すぎた、とかいろんな言い訳を考えよーとしても、間に合わなかったらどうお詫びしよう、、と、運転中そればっかり考えてました。

しかし!

フライト2分前!!セーフ!!!

あー、よかった。ホントによかった。
運転中、気が気じゃなかった。これからは、ちゃんと時間と向き合わねば、、、ですね。反省
楽しかった旅行が、一瞬にして最悪な旅行にしてしまうとこでした。ごめんなさいー。
でも、懲りずにまた遊びに来てほしいでーす。
いやはや、、私もビビったけど、ちょろさんは、マックスにビビってたはず、、。
【関連する記事】
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | WiLLvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎりぎりセーフで良かったですね! 
(まゆみぃさんがビビったなんて、ちょっと想像がつきません・・・。)

きっと、良い思い出になっているはずですよ〜(笑)。
Posted by youko at 2005年11月02日 23:15
youkoさんも以前ビビらせましたね、、。
いやぁ〜、青森駅前を出発した時点では、ホント無理だと思ってました。神様はいらしゃるのね!ってかんじです。

明日また、県美いってきます!
今度は見学できるかな〜。
Posted by まゆみぃ at 2005年11月03日 00:49
奈良作品を求めて、三千里!
過去も、何故か色々やっているので、達観してたから大丈夫でしたよー。
(普段の旅は何も、起きないんですけどねー)
が、空港近くのY字路のブレーキにはびびりました。もう、無理!って言いたかった。
あのへんがクライマックス!って感じでしたよね。
次回は余裕を持って行動します。
いい思い出になりましたよ、本当に!(笑)
Posted by at 2005年11月04日 00:01
 !

ち、ちょろさん!?
ホントにこのブログを発見してたの〜。爆笑
あのへんが、まじクライマックスでしたね〜。
Y字は、あっちが悪い!!でもきっとスピードが速すぎたので、こっちが悪いね。^^;

不可能を可能にできた瞬間はたまりませんー。
(↑もう反省してない!?爆)

また、一緒に良き思い出作りましょう!
これからもどうぞよろしくお願いしますです。
ロンドンもいいなー、タイも行ってみたいー。うむー
Posted by まゆみぃ at 2005年11月04日 01:27
スライドショーで会った、youkoさんに私のことが書いてある〜って教えて貰ったので、
久々にのぞきに来ちゃった。えへ。

弘前のレクチャーと同じ感じかな?と思って行ったけど、語りの弘前、画像の神田!
どっちもぎっしりな内容で、放心状態でしたわん(にゃー)

スライドを見て、NYに行けば良かったと後悔、躊躇しちゃダメなんだよねー。

とりあえず、弘前にはまた行きますので!
また、ハプニングを期待しています。
Posted by ちょろ at 2005年11月06日 00:33
スライドショー!
画像の神田???
NY〜。来年、ロンドンかタイで会いましょう〜。いきたいなー。
弘前、今度は観光もぜひお付き合いさせていただきたいですわん。
ハ、ハプニング、、気をつけますっ。^^;
また、ぜひいらしてください!ぜひぜひ〜
Posted by まゆみぃ at 2005年11月06日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。