2005年10月29日

冬支度

1029.jpg
本日雨。
雨のおかげか幾分あったか日和。しかし、雨。

とっても尊敬しているN.さんから、手袋(くまさん付)を頂戴してしまいました。しかも涙を浮かべて、いろいろ心配かけてごめんなさいって、、、。
いったいぜんたいどーして、私にごめんなさいなのー。えーん

「ありがとう」をいったいどう表現すれば、恩を御返しできるんでしょうか。
本当に会えて嬉しかったです。
この冬は、この手袋を無くさない限り、あったかく過ごせます。

仲間から除外されることは簡単だけど、仲間になるって難しいなぁと思った1日でした。
心を割って話せないのは、大人になった証拠なのでしょうか。最近よく感じるようになった疎外感がまたフツフツ湧いてます。
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「本当の“ありがとう”は
 “ありがとう”じゃ足りないんだ〜」

   by BUMP OF CHICKEN 『super nova』
     11/23 on sale (笑
Posted by まき at 2005年11月06日 07:02
そうなんですよね〜、足りないよ〜。

実は私、BUMPちゃんと聴いたことないんです。
坂口くんのドラマのやつと一緒に聴いた貴重なプラネタリウム内くらいで。
いつか焼いてくださいっ♪(^ー^)
Posted by まゆみぃ at 2005年11月07日 03:57
いいっすよ〜♪
詞がぐっときますー、私には。
速攻、焼きますよ〜。


Posted by まき at 2005年11月07日 12:56
お〜、ありがとうございます!
今度帰省のとき、空CD-Rと交換でお願いします〜。送料もったいなーいのでっ♪

2.3年前のツアーTの忍者T、あれ、さいこーです。今でもほしい…。
まきさんは、もってますか?
もし持ってたら、帰省の時に着用してお会いしましょ〜〜。久々にみたいよ〜。
Posted by まゆみぃ at 2005年11月08日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

