2005年10月31日

ダイエー

本日定退!とはりきってまっすぐ帰宅してしまった。
今日で10月もおわり。

部屋でぼーっとしながら、ふと気付く。

ダイエー今日で閉店じゃん!
あーしまった。閉店までに最後に1回くらい行っとこ、って思ってたのにすっかり忘れてました。結局行けずじまい。
またひとつ街がさみしくなります。
って、滅多に行かなかったのですが。^^;
ヴィレッジなんかは、そのまま継続営業されるらしいので、また今度定退できた帰りにでも寄ってみよ〜。
posted by まゆみぃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわです。
まじ!? ダイエーって閉店しちゃうの?
そーなんだ...
なんか、さみしいねー。
若い子なんかは、けっこう入ってたのに。
ヴィレッジが残ることが救いですねー。
Posted by まき at 2005年11月06日 06:54
まきさんー。
先日お電話いただきましたよね〜。
すみません。移動の連続日で1度折りかえししたっきりでした…。ごめんなさいー。

ダイエー閉店しゃいましたー。
各地方もポツポツ閉鎖してるようです…。
Posted by まゆみぃ at 2005年11月07日 03:54
すみませ〜ん。
たいした用事ではなかったのです。
おまけに建物の中で電波があまりよくなかったので。
Posted by まき at 2005年11月07日 12:53
ほんとですか〜!?
いつもすみませんー。
また、いつでもご連絡くださいね!!!
Posted by まゆみぃ at 2005年11月08日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

