2005年11月09日

お天気

八甲田山、初冠雪です。青森市、初雪のようです。(自宅近辺はまだ雨。)
お葬式のお手伝いの途中から、外はすっごい雨が降ったり止んだり。雷コワイ!!
職場に戻ると風・雨が激しくて、嵐がやってきたー。

お天気予報をみると、いよいよきちゃった「雪だるまマーク」!
明日はこの雨が雪にかわるのでしょうか。
でもたぶん予想最低気温が高いので、降らないだろーな。最高9℃最低6℃。朝から晩まで寒そうなかんじです。
どうぞ、みなさんおからだ大切にー。
posted by まゆみぃ at 03:03| Comment(4) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちらっ・・・・ちらっ・・・
と降りましたね〜。

八甲田山、朝は雲に隠れて見れなかったの。
仕事終わって外に出たら真っ暗だったから八甲田も岩木山も生冠雪見れなかった〜。
しかし、北風さむかった〜〜〜〜〜。
Posted by cherry at 2005年11月09日 20:22
岩木山も初冠雪です。
観測史上、今年が一番遅かったみたいですね〜。温暖化ですかね。

寒い1日でした。
私は、ようやく今日、パツレーツ・オブ・カリビアンをみたよー。
Posted by まゆみぃ at 2005年11月09日 23:27
(驚いていい?)
ええええええーーーーーー?????
パイレーツ初めてだったの〜〜〜〜〜??

面白かったですか〜?(^-^)
わたしは好きなんですよ〜、あのキャプテン・ジャック・スパロウのひょうひょうとしたユーモアが。
2・3も楽しみなんです〜。
Posted by cherry at 2005年11月10日 08:33
わ!パツレーツって…。間違えてるし…。恥
そうそう、お初でしたです。

ちょっと私には、コワイ映画でした。メイクとか…
スケールはものすごーかったです。そのうち2公開ですね。劇場ではもっとコワイのかなー。
ジョニーは、すごい役者さんですね!
Posted by まゆみぃ at 2005年11月10日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9125114

この記事へのトラックバック
×

